-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]萌え!三橋阿部愛の唄!-ありがとう
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 01:35:45
帶著非常捨不得的心情打著片尾曲
不知不覺就對這首歌萌え了起來XDXD



今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙[三橋ちゃん泣かないで]を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなた[旦那さんの阿部君に会えた(≧∀≦)]に会える
ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉
[好きです(≧◇≦)]
本当にありがとう


ah 生まれ育(そだ)った街 培(つちか)った我武者羅(がむしゃら)情熱[栄口くんいい人だ~(o//◇//o)]
思い通りに行かない度自分を信じられなかった[きっと阿部君にがっかりさせるから(・﹏・)]
そんな時にはあなたの汗水流してる姿に[(≧∀≦)ハアハア阿部君の汗]
魅させられてた[三橋ちゃんを抱いて!] 助けられてた 何度も[何度??ハアハアハアハア]

届かなくても追いかけてバカみたいに転んだけど[三橋ちゃん大丈夫!阿部君(何を?)立って!!]
諦めない大切さを教えくれていたんだ

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
ずっと変わらない優しさと厳しさで包み込んでくれて
[強く!止めて~強く!止めて~強く!止めて~←下品ですまん]
本当にありがとう


言うことなすこと全て正しいわけじゃない[阿部君の言う通りじゃいかん!] それでも
心があった 熱さがあった
[三年間お前の投手は俺だ!] それがとても照れくさかった[阿部君(º//﹏//º)]
路を示す[俺のサインに首を振るな!]あなたに いつも減らず口叩いて
自己主張(じこしゅちょう)して 遠い回りして
[元彼榛名へのコンプレックス] 迷ってた[三橋の手冷たいままだっだ]

逆らいながら傷付いて[阿部くんの目元そこに榛名さんがいる]流されながら見失い[幼馴染の浜ちゃんの優しさ]
諦めない大切さ少し解ったようです[野球を諦めなくて良かったよ、修ちゃん]

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙[あの雪の日の中に]を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
大嫌いだった大好きなあなた
[いろいろ怖いけど、大切な阿部君]に言えなかった言葉[私を嫌いにならないで!]
本当にありがとう

頑張ることが辛くても[攻略されても] 走り出せるから[マントをおりない]
きっと きっと あなたのように[いつも私の球を受け取って]

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉
[わたしの気持ちも受け取って!!]
本当にありがとう[本当は愛して!]
あなたにありがとう[阿部君に愛されたい!!!]


既にあいされたでしょうwww
れんれんたかや末永くお幸せに

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
[冏研究]低音的費洛蒙
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 20:19:25
低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190771028.html

[トロント 25日 ロイター] カナダと米国の研究者らは25日、低い声の男性ほど女性を引き付け、多くの子を持つ可能性が高いとの研究結果を発表した。

 トロントにあるマクマスター大学のデビッド・フェインバーグ氏は、インタビューで「クジャクの尾のようなものと考えている」と説明。「クジャクの尾は、自然界で生き抜く上では全く役立たず、異性を魅了するためにある。今回のケースでは、思春期に声を男性化する(男性ホルモンの)テストステロンがそれに該当する」と語った。

 科学雑誌「Biology Letters」に掲載された同研究によると、声の低い男性は高い男性に比べ、女性との間で生殖の成功率が高いことが示されたという。←||||||||冏冏冏

 フェインバーグ氏らは、避妊が行われていないタンザニアの狩猟採集民族の男女を取材、声を録音して高低を分析したところ、低い声の男性ほど多くの子供を持っていることが分かったとしている。



思春期のこと......
うちのミヤケンケンのことを思い出した。
→中学生の途中まではソプラノを歌えるほどの声だったらしい。ある日から急に喉が痛くなり、一週間後に痛みがひくと突然今のような声になっていたそうだ。
(瀑布汗)

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
[速報]不実な恋ならたまらない-浪漫神示-/峰桐 皇
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 13:16:21
STORY
大学生の十和はなぜか「憑かれやすい」体質で、おまけに恋人は、TVで大人気のイケメン陰陽師・藤代氷楯。 美形だが性格に難ありの氷楯と、家中に普通に溢れる式神たちとの生活は、常識人と自認する十和にとっては信じられないことばかり…。 そんなある日、氷楯の助手として心霊調査に同行した十和が、正体不明の鬼にとり憑かれてしまう! ちょっと不思議なオカルティック・ラブストーリー。

CAST
柾木 十和:鈴木千尋
藤代 氷楯:子安武人
土岐 捨郎:下野 紘
五十 猛:梶 裕貴

講談社X文庫ホワイトハート所載
2007年9月21日 


喜好度★★★
絡み★★

続きを読む

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わっちゃ愛爆発!♥ドキ
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 15:01:34
この番組は今月一杯で終了します。
(/Д\)
大ショック!><雖然總是沒有乖乖準時聽,可是以後三不三わっちゃ病發作的時候該怎麼辦才好T_T


CELL DIVISION 0922放送份

たまり場だもの コナー
本の話→
達央D是文藝青年!(ウム)文庫本を読んでる人、カッコいいよね~(わっちゃ言)
また、わっちゃ繼名物電車男後果然有在看腐女子彼女!!!!(爆笑)しかもで(可愛い過ぎない???*滾滾滾)わっちゃやっば乙男しょっ!!!(≧∀≦)
眼薬の話→
さらりと、僕なんかはさ基本Mじゃん(爆笑)
眼薬点せない人って萌えだけな~(爆)点してあげるわよ~的な(甘い)←(≧∀≦)
たっつん(汗):それは、俺が今お前の萌えポイントに反応したこと?XDXD

ハードスタディ コナー
先週つづきXD
わっちゃくたくたXDDD
最後→最近サイトの方にね、メールを頂くんですけども
”羽多野さん、そんなに頑張らなくでもいいですよ”って爆笑!!!
本当にハードしすぎよね(ブッ)
* 1D-R * trackback(0) * comment(0) * page top↑
[超感動]姐姐的ちーたん♥≧▽≦
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 11:52:46
先生も大好評絶賛!!!!うれちゅぅぅぅぅぅぅヾ(≧∀≦)ノシ

http://aida9.blog50.fc2.com/

・トーニャ……一番気になっていた役どころ。でも心配は無用でした。鈴木さん演じるトーニャは「すごい~!」と万歳したくなるような、女言葉がまったく違和感なしの、気品あふれるセクシーさでした。色っぽいのに男前なんです。


万歳万歳万万歳だ!!!!
英田老師拜託拜託,也寫一下姐姐的好歸宿吧///////><
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
School Days#11-字幕組真是太強了G★J
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 16:22:09
太可怕了~!!究竟是什麼契機讓我跟廢渣誠相遇了呢??
Ans:我只不過下了平川GG上guest的radio而已啊~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
然後去爬了人家的動畫報告||||||||orz 這真是一份可怕的工作啊平川GG

中間插入曲好棒喔(*Д*)ノノノノ怎麼可以重擊成那樣
裏切りはいつか還る
渣渣誠終於發現言葉壞掉的地方真是害(;´Д`)
勘弁してくれよ...もうやめてくれよ...(;;;;;;´Д`)フルプルフルプルフルプルフル
到了"為什麼""為什麼""為了我(這種人渣)"三段式點亮實在是太絕啦啦啦啦啦啦~~~~!!!!

媽媽我好久沒有笑到岔氣囉巴哈哈哈阿哈哈~~~~~(滾)
還有這個 ↓↓↓
a.jpg
上面的注解實在是太好笑了XDDDDDD登時這整個變成一部歡樂到不行的東西(;;;;;;´Д`)

世界的話,女人啊只要有了小孩,基本上種●就會變得不重要啦(;´Д`)要拿菜刀還是水果刀都無所謂XD

會想看結局耶我等著笑啊XDXD
* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Zombie-Loan#6-#11
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 12:51:44
從ちーたん出場才開始看是一定要的啦~(毆毆)

#6
Zombie-Loan真算上一部充滿星男趣味的動畫啊XDDD
壞掉的芝(CV:ベーさん)好GOOD!!!,跟知佳對戲是一定要的啦XD不過話説回來芝叫シヴァ(大誤誤)好歡樂啊~~←想太多
ベーさん壞得好!!(樂)

ちーたん!!!兩句話||||||><
惡役萌え~~!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

ps モリモリ是鱉甲XDモリモリ現在也上コヤスさん型的角色啦XDXD

#9
吉住cv間島淳司

絶望啦~~~!!!!
我對還沒有走到ちーたん路線就快要被腰斬的ZL絶望啊~~~!!!!
||||||Qrz


続きを読む
* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
不只大叔下ネタ
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 13:05:25
我斷線啦啦啦啦啦啦~~~~~!!!!!!!!!
CELL DIVISION果然是深夜廣播阿阿阿阿阿啊~~!!!
今天只是想很久沒去聽了,去聽聽看
結果就聽到了很不得了的内容.........|||||||orz
続きを読む
* 1D-R * trackback(0) * page top↑
一応
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 13:03:54
今日の萌えポイント
その一、うちの桌面圖
ha00.jpg
每天開機都要跟わっちゃ面對面(羞死)

その二、今日被平川哥哥的歌給萌殺了
緋色の欠片 CharaSong Vol.3「大蛇卓&犬戒慎司」(CV平川大輔&下和田裕貴)
1.Do The Best (歌:平川大輔&下和田裕貴)
3.Gentle Moonlight (歌:平川大輔)靠~!真他●的超有磁性超萌〆(≧∀≦)ノ゙(太好聽了忍不住飆髒話)慢慢飄去找安的歌><暗榮真是不爭氣(氣)
4.Autumn Fair (歌:下和田裕貴)
還有我被下和田mm的蘿莉聲給心靈治癒了!!!(≧∀≦)
這是我萌的NO.2蘿莉
(NO.1是草鹿やちるCV望月久代mm)XDXD

その三、唯、一つ生き残った物
胸きゅんって感じ,まどのさん演給你看的
madono.jpg
好可愛ヾ(≧∀≦)ノシ
SURPRISE~!
madono02.jpg
madono03.jpg madono04.jpgXDXDXD
* 未分類(小盜) * trackback(0) * comment(8) * page top↑
世代轉換
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 13:45:53

 ★10月31日発売
  VIVIDコレクション
  「DEADLOCK」<2枚組>(キャラ文庫刊)
  原作/英田サキ CUT/高階佑
  CAST/(ユウト)中村悠一・(ディック)安元洋貴・(ネイサン)三木眞一郎・
  (ミッキー)伊藤健太郎・(ネト)三宅健太・(トーニャ)鈴木千尋・
  (ハイデン)北大輔・(マシュー)岡本信彦 ほか
  ●価格:4,725円(税込)/発売・販売:株式会社インターコミュニケーションズ


媽呀~!!!自從再開始追起B碟後,猛然有種被後世代潮給淹沒的感覺......
尤其我不太了解杉田他老婆(錯很大)到底是受了啥刺激XDXD(死)其實我不反對迪克由杉田自己上,感覺還蠻OK的(最好是啦~XP)
嘛~反正已成了定局,安元沒有吃成小格格,在blue sound也還沒有熬出頭
兩枚澀生生的孩子請加油吧!(茶)

不!!!更重要的是......
 

 女装のゲイ集団=シスターたちをまとめる美しき姉御・トーニャ役には、
 鈴木千尋さん。なまじの女性より色っぽく、
 男ばかりのむさ苦しい刑務所に華をそえてくれますv


喔哩咧~~!!!在世界中心呼喊劇透阿阿阿阿阿阿~~~!!!!!
媽媽後來有沒有寫姐姐的故事阿阿阿阿阿!!!!!可惡吶~!!(咬手帕)
我要錯過多少ちーたん的女王受跟超偽女王的攻擊阿><好痛苦阿(糾結)
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
仄かな恋の断片を/DUO BRAND
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 21:21:08
内容  
神に代わり穢れを払う神聖な<御神刀>
彼らは、人のように悩み苦しみ、―――恋をする。

「俺を憎め、どこまでも追いかけろ…虎之介」
最愛の兄を、魂喰らいの妖・蜃景に喰われた虎之介は、ある神主から、唯一、蜃景を斬ることができる<御神刀>を与えられ、兄の仇討ちを誓う。
だが蜃景と向き合ううちに、彼の心にひそむ哀しみを知った虎之介は、徐々に蜃景に惹かれてゆく……。

一方、人の似姿を持つ五本の<御神刀>のひとり、七貴は、その存在を保つための<刀身>を失い、死に直面していた。
七貴を救おうと同じく<御神刀>のひとりである二宮が下した決断とは―――!?

キャスト  
虎之介:下野 紘、蜃景:小野大輔
二宮:三宅健太、七貴:鈴木千尋
三琴:吉野裕行、夕凪:森川智之
遙晶:武内健、瑛:坪井智宏

発売日 2007/07/25
出版社 芳文社(花音コミックス)


喜好度★★★★
易聽度★★★★

実はちーたんに演じられた七貴のことがもの凄く好みのタイプのに、意地っ張り子、人に素直に甘えられずツンツンのところも可憐らしい。
作品は流れも雰囲気もいい感じで出来でも、話がちょっと短くて何が足りないところが惜しいです。
意外と設定が濃厚でも聴き難しいことがない、気楽に聴ける。

続きを読む

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
