-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
32才男性生物
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 14:05:26
こんなツラでど~~~~~~~~うしてくれるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)
hiiro01.jpg
可愛い過ぎないじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!
hiiro08.jpg
hiiro03.jpg
hiiro04.jpg hiiro05.jpg
hiiro06.jpg←這是啥状況阿XDDDDDDDDDDD

* --雜 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
便利屋さん/大和名
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 17:03:36
キャスト
桐ヶ谷亜喜:神谷浩史、柴 崇史:羽多野 渉
柴 真史:川田紳司 熊谷 勇:樋口智透<壓根沒意識到有這位(汗一記)跟社長混在一起了吧
黒木涼介:近藤 隆<出番好少也分不太出來,聲音涼涼的那位吧!
宮代琉一:寺島拓篤、館石雅章:遊佐浩二

内容
商店街の片隅でひっそりと営業している「SHIVA・スタッフサービス」は、店番から引越しの手伝いまで、なんでもやる、いわゆる「便利屋さん」。
そんな彼らに舞い込んだ依頼とは…?

便利屋さんを舞台に繰り広げられる、2つのラブストーリー★


可愛風!!!!!!!!兩個case都有一點點揪心的成分,做為love story來講感覺非常的舒服(心)4級,雖然都是因為小誤會引起的,進行還挺流暢的,這次終於不是吐漕風
但是細節走向,劇情説明沒能啊(趴)

崇史@わたるん--若々しいっ!!!!!!!!!カワイイ!!!!!!!!
亜喜@ひろC--めそめそして(小格格的分野耶XDD)
宮代@たっくん--偉いっ!!!!!!お坊ちゃまだけと全然KYじゃない!生意気な所がとても可愛いっ!!!!!
館石@ゆっち--渋い

track01 ひろC果然聲音很漂亮啊~たっくん很可愛
わたるん何でも屋仕事中,叫賣聲也好可愛捏,小朋友的お兄ちゃん

track02 めそめそ亜喜「はまると困るぅ!!」崇史「かわっ!!!!」(崇史秒殺されたXDDD)
崇史「気~に~な~るぅぅぅぅぅぅ~~~」wwwwww
崇史「はまって下さい!大歓迎です!!」
崇史「はぁ~しあわせぇ~~~」XDDD「ギュ~」(我被秒......逃奔)
崇史「勘違いじゃないことを祈る、この人は多分こうしても怒らない。」
好喜歡這句台詞好温柔的話

track03 ゆっち的会社員好可愛耶XDDDD
專務爽やかっ!!!!!!!!wwwwwwwwwww
亜喜テレツン「うるさぁいぃ!!!!!」
ツン「君はだれんでも優しい!」
誘受「僕はして欲しいそうな顔してたんだろう」
めそめそ「ごめん、私は君を好きになってしまった」(キャーーー!!超キュン的)
崇史 人の専務をお持ち帰るなwwwww<オイ

亜喜テレ「いやだ>3<」
崇史 太閃了最後被同事毆XDDDDDDDDDD(笑滾)



track04 宮代「寝みぃ」(好可愛!!!笑)
宮代「つーことで、さいなら!」セクハラ的對應可以好帥氣呀,偉いな
ゴキブリは平手打ちできる(||||抖)
宮代「ドキメキデートを過ごしょうもなのか?ひさ枕しろうとか言い出すのか?」XDDDD(爆笑)

track05 館石「っ!!客を煽るような言動は感心しないな~」(好嚴肅啊!!是説這反應真可愛<笑)
宮代「そんな風に見詰めるくらいなら、いっそやってくれ!」(男前!!!好可愛!!!!!!!!超キュン的啦)
館石「この目で確認しました」(オイ!!!お前!!!!!!実戦でもしたじゃんか!!

track06 宮代知道館石接近自己是為了調査工作,而自己卻誤會那是喜歡,本番までしてやったのに......真的好傷啊...Q__Q館石のバカ!!!!!
館石的同事有一隻是ひろC XDDDDDD
需要在這裡展現絶技嗎?ゴキ被養得肥肥的手パチ下去...還是なま抓起來...(不管哪個都)
ぼんぼんだけと、しっかりもので偉い!!感心感心~将来有望!!!
宮代のテレテレ最高よ!!!!!!這邊的台詞超級喜歡的!!!!!!!!!てらしー超可愛い!!!!!!

track07 館石の本体--すけべおやじ
宮代ママ騙されたよww一番危険の人息子と貼身戰中啦XDDDDDDDD

ft好短
てらしー咬螺絲了(笑)

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* --作品 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
マクロスF #11
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 13:17:13
ヒロイン攻略ルートの分岐点3つです。
シェリルとランカと三宅んけん師匠!!!!!!wwwwwwwww

投稿しようwwwww
●「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」
台湾人でありながら日本人による台湾を紹介する旅番組をよく見る。
台湾以外放送するべきなのに、日本人の観点の台湾はいろいろおかしくて、誤解されるかとうか凄く心配しです。
中でも
台湾人は普通に蛇なんか食べないっ!!!!!!蛇の血の酒なんか怖いよっ!!!!!
苦茶は罰ゲームとしてよく使われる。あっ!でも臭豆腐は普通においしいけど。
●「SMSファンクラブ」
アルトくんへ

アルトくん、今までずっとシェリルさまとランカちゃんはどうしてあなたの事そんなに気になるか理解できないが、ただ主役だから仕方がありません。
でも、撮影現場でアルトくんはランカちゃんとキスすることを聞いて、真っ赤になって、その、そう!!その震える声は堪らなく萌えました。どうしてそんなに震える声が上手なんだろう。何度でもリピートしたくなる。あ~あん、生で聞きたいなぁ~~~~。
人生はいろんなこころを動揺されるなシチュエーションが起きるでしょう、またあなたの震える声が是非聞きたいです。悩んで少年よ。

===========
f02.jpg
まあ~なにか間違い所があるかとうか………
続きを読む

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
[唄]Crystal Magic/ミュウ(セイント・ビーストOthers)
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 14:01:05
剛發行的時候完全沒有想到這首歌可以那麼帥></////////
小千的現場魅力太強了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
[mini game]はまったXDD
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 10:05:47
遊ぼう

ラジオで聞いて遊びにいきました。今また18LVが越えない
たっつんが19なんだ~
まだ頑張ろうぜ!!!

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
図書館戦争#10
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 14:15:43
また付き合っていないの??もうここまできてなのにぃぃぃぃぃ~~~~
何気なさすぎ急接近!!!!!教官はんそくだぜ

いやいやナイスJOBでちゅ。なんてキュんキュんなシチュエーションだろう。羨ましいっ!!!
教官順調に進んで余りにツンデレ担当は柴崎ねえと手塚に代わりにしたか。
いいなぁ~~~~~~恋したいなぁ~~~~~~~~~~

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
SB Others Event DVD
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 14:01:24
除了萌到爆種之外我還能怎麼樣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーちゃん怎麼可以如此的super可愛又super帥啦吼~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!style霹靂好!!!!!!!!!!!!!髮型超合襯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雖然場子有點冷,但我只要有ちーちゃん就可以無敵忍凍了!!!!!!!!!!
いろいろ浮気してるんですけど、本命にはやっばり敵わない。力強いだぜっ!!!!ハァハァ~
のじんかわいいっと散々言われてたが、バランス的にはやはり真面目だな~ねぇ。ちゃんと大人だし。(笑)<お前の目線がおかしいっ!!!!(殴)

だ・か・ら好可愛wwwwwww
因為人氣排名而絶望的大家XDDDDDD
被鼓吹選シヴァ的ちーちゃん呼呼呼wwwwwwww[聯想力亂飛XDDD]
続きを読む
* --沒在檢索裡 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
12人の優しい殺し屋 side R #10
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 12:46:39

どんだけーーー羽たるちゃんのネタいっばいwwwwwww
還有組長你真的太太太太太危險了吧吧吧吧吧吧吧!!!!!!!!!!!!!!
你説有誰會玩這種"如果自己的死黨是娘們兒的話,是不是自己的菜"這種東西阿阿阿阿阿!!!!!!!!!!!!!
你你你你你................................Orz
好危險.........誰誰當老婆誰誰當戀人就好了...............(大默)


atis又瞬殺我了........................
8/28発売「scarlet」

キャスト
上月アキオ : 中村悠一
亮 : 杉田智和
山本 : 鳥海浩輔

千場晴巳 : 鈴木千尋
藤倉時貴 : 羽多野渉

説真的我前兩天真的還在想説這兩位不曉得啥時可以對手
沒想到我的電波那麼快就傳到日本去了XDDDDDDD
きゃーーーーーーーちーちゃんˇˇˇˇˇˇˇ
這本漫畫我好像看過
應該是蠻喜歡的内容吧...........雖然不知為啥實際内容沒想起來........||||||||orz

另一對讓眾人瘋狂的杉田的怨念我就不提了XDDDDDDD

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

* 1D-R * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ちまき
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 09:57:45
又忙又累|||||||||||||Orz
不過看到外面賣的又貴又膩的油粽,還是自己弄比較親切,自己家的口味可以控制的很清淡
快抓狂之際,忙完了倒又想燿又想請人吃試試口味來自豪一下的,不過沒人......(默)

江戸時代、1697年に刊行された本草書『本朝食鑑』には4種類の粽が紹介されている。

1/ 蒸らした米を搗き、餅にしてコモの葉で包んでイグサで縛り、湯で煮た物。クチナシの汁で餅を染める場合もある。
2/ うるち米の団子を笹の葉で包んだ物。御所粽(ごしょちまき)、内裏粽(だいりちまき)とも呼ぶ。
3/ もち米の餅をワラで包んだ飴粽(あんちまき)。
4/ サザンカの根を焼いて作った灰汁でもち米を湿潤させ、これを原料に餅を作りワラで包んだ物。朝比奈粽(あさひなちまき)と呼ばれ、駿河国朝比奈の名物という。

4は最も原型に近いちまきであり、灰汁による保存と品質維持を期待した保存食といえる。鹿児島県で作られる「あくまき」、「つのまき」、長崎県で作られる「唐灰汁ちまき」新潟県の「灰汁笹巻き」に似通った製法である。また、台湾においてもほぼ同じ製法のちまきが作られているという。ただし、この朝比奈粽そのものは現在は作られていない。江戸時代にはこの原型に近い製法が日本各地で用いられていた可能性はある。このカテゴリーは、灰汁の匂いや風味によって好き嫌いがはっきりする事がある。きな粉や砂糖を混ぜた醤油で食べる。

1は4から簡略化された形のちまきで、新潟県の「三角ちまき」など現在でもよく作られるちまきである。うるち米の粉で餅を作った後、これをササやコモの葉で包む。これを茹でるか蒸篭で蒸らして作る。そのままか、もしくは4に準じた食べ方をする。


三角ちまき
新潟好有親切感XDDDDDD(毆)雖然真的三角形得好三角形有點噗笑出來(喂)
還有那個灰汁笹巻き
真的有耶!!!!!鹼粽wwwwwwwwwww這小傢伙是個不算很普遍的地元食品是説
不過真正地元的吃法請沾砂糖或ハチミツ吃甜的就行了好嗎wwwwwwwww
沒事好想推廣阿wwwwwwwww(無聊)
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
[唄]イコール/フランケン・リースリング(谷山紀章)
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 20:43:21
それはかなり衝撃!
好喜歡的曲,好喜歡的編曲,詞的節奏歌聲風格好棒!!!━━キタ━━ヾ(≧∀≦)ノシ
イコール好讚喔喔喔喔喔!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ(大興奮)神作だぁぁぁぁぁぁ!神作ですぅぅぅぅぅぅ~~~
好有愛的視覺系風!!!!!!!!!なかなか感動しすぎで泣きそう~~~
越聽越興奮啦啦啦啦!!!!!超有中毒性的(崩潰寸前)
吐息太エロい啦啦啦啦啦啦~~~!!!!!!!尾音拖得好美,當前有肉體樂器的感覺嘎~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァ

話説vol.5安元さん的曲雖然也弄得有Malice Mizer的味道(或許只是單純的教會風?!)不過......嗯。

プリンセスナイトメアchara song vol.6
「イコール」/フランケン・リースリング(谷山紀章)
詞・曲:片霧烈火

誰かが私を呼ぶ 少なくとも判るのは
それは貴女の為だということ
誰かが私を呼ぶ 少なくとも判るのは
私の為ではないということ

完全欠如(けつじょ)の空洞脳髄(くうどうのうずい)    ←這裡很毒
即ち(すなわち)如何(どう)とも 感ずることなく    ←怎麼可能拖出來的阿吼~~~~!!!!!

ただ摸索(もさく)する 摸索する
虚ろ(うつろ)に孤独なレールの上 滑車(かっしゃ)を回し続けながら
ただ摸索(もさく)する 摸索する
疾走の果てに見えるのか 存在(そんざい)意義へのイコールが

ッアアッー!←嗯嘎啊啊啊啊~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!妊娠しそうだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(死)
貴女が私を呼ぶ 少し判らないのは
それは私の為かもしれない

完璧空虚(くうきょ)の不文律(ふぶんりつ)内部
至福という名の 僅か(わずか)なイレギュラー

ただ思考する 思考する
気付けば廻り始めていた 錆びつきかけの螺旋(ねじ)回しが
ただ思考する 思考する
私の中に息衝いている 模造心臓の存在価値    ←這裡也拖得讓人很花枝亂顫呀~~~~~


例え 模造心臓であろうとも
例え 初めから答えがなくとも

いま理解する 理解する
世界に在り続ける為の イコールなど何所にも無いと
ただ希望する 希望する
私の造られた心が 貴女の奇跡となるように

最後是不是抽氣了!!!!!!!!!!!!!?????抽...抽...抽!!!!!!!!!!
快點遞氧氣罩過去啦阿阿阿阿阿!!!!超きゅん的啦!!!!!!!!!!!!!!
お疲れさま_<o>_
* --雜 * trackback(0) * page top↑
* HOME *
