スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[OVAお金がないっ!ED]愛しい人よ永遠に 温もりを伝えて…/羽多野渉・柿原徹也
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 13:24:26
沒有愛不行的愛的聽寫
嗚嗚~~我果真是扛不住わっちゃ唱情歌啦(狂哭)
如果有發現錯誤請務必跟我訂正阿姐姐~!!!



窓を開け放したら
冬の夜空がきらめいてた
人々の想い全てが
あの星たちになったのかな

時を越えたあの約束を
今も抱きしめているよ
眠れる夜は夢の中で あー

涙一つこぼれても
忘れない微笑を
愛しい人よ永遠に 温もりを伝えて…


あなたは燃える太陽で
僕は水から輝けない月[誰是月亮誰是太陽??好厶ㄨㄥˊ的比喻←沒禮貌]
どうかその光りで
この胸の奥を照らして

巡り行く時の狭間で
出会えたのは奇跡だね
疲れた体も癒せるのは 僕だけ[誰快打113!我只看到家暴現場阿←喂]

夢の欠けら集めて
未来へと届けよう
悲しい雨に打たれても
愛だけは言えない[狩納先生真的是史上最嘴硬的攻==不然其實沒戲搞啦←又沒禮貌]


[下面兩句把我打死了><
好乾淨的音色我快要哭出來嘎~~~~]
涙一つこぼれても
忘れない微笑を

愛しい人よ永遠に 温もりを伝えて…

夢の欠けら集めて
未来へと届けよう
悲しい雨に打たれても
あなたの愛になりたい
* --唄 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぶつぶつ * HOME * 時機問題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/126-01725da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
