-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[速報]不実な恋ならたまらない-浪漫神示-/峰桐 皇
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 13:16:21
STORY
大学生の十和はなぜか「憑かれやすい」体質で、おまけに恋人は、TVで大人気のイケメン陰陽師・藤代氷楯。 美形だが性格に難ありの氷楯と、家中に普通に溢れる式神たちとの生活は、常識人と自認する十和にとっては信じられないことばかり…。 そんなある日、氷楯の助手として心霊調査に同行した十和が、正体不明の鬼にとり憑かれてしまう! ちょっと不思議なオカルティック・ラブストーリー。

CAST
柾木 十和:鈴木千尋
藤代 氷楯:子安武人
土岐 捨郎:下野 紘
五十 猛:梶 裕貴

講談社X文庫ホワイトハート所載
2007年9月21日 


喜好度★★★
絡み★★

コヤスさん啥時跟我家ちーたん直接變成事後一根菸仲間我怎麼一點都不知道......|||||orz
雖然開頭走妖怪系和風氣味,感覺還蠻期待的
但一聽到那位雖然不是王子,可是ワガママ俺様的樣態在骨子裡一點都沒變,連ツンツンツンデレ可愛系配對也一樣
終了了-啊不就只是換個皮而已嘛~(;´ω`)v(煙)
あ、でも早口で文句ブンブンと怒るちーたんが相変らず可愛いぃぃぃぃ!!
内心裡害怕的OS也是一個味道XD
「そっちは蛇に狼だろう?!......しっぽが二本に足が六本もある狼だ!」
一晩中なにどうする気か? いや、いやな想像が......(やはり觸●系!!?←喂)
第一軌要被拖到浴室裡最後的那聲慘叫啊~(噴)啥音效!!!?囧

第二軌「おれ道具?」
まぁ~其實中間略聽不太暸啦,不過這時ちーたん生氣的語氣很可愛ヽ(´∀`)ノ

第三軌ちーたん唱兒歌?ヽ(≧∀≦)ノ好耳,雖然很短
啊那個「あーーー、鬼、悪魔、人でなしぃぃぃぃぃ!!!」またね~(笑)
淫氣上身十和(;´Д`)ハァハァハァハァ
這時候就要打包回家辦事啦XDDD

第四軌囧劇情
這年頭○○出來的○○也可以用來當封印的媒介啦~囧
さすが羞恥プレイ
雖然沒了中東神油,還是一樣手加減なし男┐(´∀`)┌

第五軌十和好歡樂「二度目でどういう事だよ
「くぅぅっ、勝手に付くなよ
「フェ、●ラ」←XD
「んっ、はだか...、ああーーーー」←XDDD
稚児(ちご)って何?ヽ(´∀`)ノあん~~
俺だけとパート2 デジャービュXDDDDD

久違的ちーたん
劇情喜愛度普普>3<
阿田宮大神跟微笑的世界哪天也對場戲吧

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[冏研究]低音的費洛蒙 * HOME * わっちゃ愛爆発!♥ドキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/136-9654736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
