スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わっちゃ愛爆発!♥ドキ
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 15:01:34
この番組は今月一杯で終了します。
(/Д\)
大ショック!><雖然總是沒有乖乖準時聽,可是以後三不三わっちゃ病發作的時候該怎麼辦才好T_T


CELL DIVISION 0922放送份

たまり場だもの コナー
本の話→
達央D是文藝青年!(ウム)文庫本を読んでる人、カッコいいよね~(わっちゃ言)
また、わっちゃ繼名物電車男後果然有在看腐女子彼女!!!!(爆笑)しかもで(可愛い過ぎない???*滾滾滾)わっちゃやっば乙男しょっ!!!(≧∀≦)
眼薬の話→
さらりと、僕なんかはさ基本Mじゃん(爆笑)
眼薬点せない人って萌えだけな~(爆)点してあげるわよ~的な(甘い)←(≧∀≦)
たっつん(汗):それは、俺が今お前の萌えポイントに反応したこと?XDXD

ハードスタディ コナー
先週つづきXD
わっちゃくたくたXDDD
最後→最近サイトの方にね、メールを頂くんですけども
”羽多野さん、そんなに頑張らなくでもいいですよ”って爆笑!!!
本当にハードしすぎよね(ブッ)
* 1D-R * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[速報]不実な恋ならたまらない-浪漫神示-/峰桐 皇 * HOME * [超感動]姐姐的ちーたん♥≧▽≦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/139-2cf8285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
