スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]萌え!三橋阿部愛の唄!-ありがとう
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 01:35:45
帶著非常捨不得的心情打著片尾曲
不知不覺就對這首歌萌え了起來XDXD



今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙[三橋ちゃん泣かないで]を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなた[旦那さんの阿部君に会えた(≧∀≦)]に会える
ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉
[好きです(≧◇≦)]
本当にありがとう


ah 生まれ育(そだ)った街 培(つちか)った我武者羅(がむしゃら)情熱[栄口くんいい人だ~(o//◇//o)]
思い通りに行かない度自分を信じられなかった[きっと阿部君にがっかりさせるから(・﹏・)]
そんな時にはあなたの汗水流してる姿に[(≧∀≦)ハアハア阿部君の汗]
魅させられてた[三橋ちゃんを抱いて!] 助けられてた 何度も[何度??ハアハアハアハア]

届かなくても追いかけてバカみたいに転んだけど[三橋ちゃん大丈夫!阿部君(何を?)立って!!]
諦めない大切さを教えくれていたんだ

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
ずっと変わらない優しさと厳しさで包み込んでくれて
[強く!止めて~強く!止めて~強く!止めて~←下品ですまん]
本当にありがとう


言うことなすこと全て正しいわけじゃない[阿部君の言う通りじゃいかん!] それでも
心があった 熱さがあった
[三年間お前の投手は俺だ!] それがとても照れくさかった[阿部君(º//﹏//º)]
路を示す[俺のサインに首を振るな!]あなたに いつも減らず口叩いて
自己主張(じこしゅちょう)して 遠い回りして
[元彼榛名へのコンプレックス] 迷ってた[三橋の手冷たいままだっだ]

逆らいながら傷付いて[阿部くんの目元そこに榛名さんがいる]流されながら見失い[幼馴染の浜ちゃんの優しさ]
諦めない大切さ少し解ったようです[野球を諦めなくて良かったよ、修ちゃん]

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙[あの雪の日の中に]を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
大嫌いだった大好きなあなた
[いろいろ怖いけど、大切な阿部君]に言えなかった言葉[私を嫌いにならないで!]
本当にありがとう

頑張ることが辛くても[攻略されても] 走り出せるから[マントをおりない]
きっと きっと あなたのように[いつも私の球を受け取って]

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿(たど)れば
思い出の中にいるあなたに会える
ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉
[わたしの気持ちも受け取って!!]
本当にありがとう[本当は愛して!]
あなたにありがとう[阿部君に愛されたい!!!]


既にあいされたでしょうwww
れんれんたかや末永くお幸せに

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

* 偽3D * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[youtube]おお振り一定有很多千擔!!!!!! * HOME * [冏研究]低音的費洛蒙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/140-6d7f30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
