スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
memo
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 13:07:53
很糟糕!!!!!わっちゃ立花跟千葉わっちゃ都好好享用過了~~>w<~~(擦口水)
懶病收起來要認真寫感想啊!!!!(握拳)


[2008/01/25]本日の Special 原作:祐也

寺島拓篤(佐々本有希)
三宅健太(鳥海嵐(海藤嵐))
野島裕史(佐々本晶)
杉田智和(羽柴風太郎)

<原作簡介>
少年刑務所で文才を見出され、若者のカリスマ作家として成功した鳥海嵐。
だが、いつまでもついて回る「元不良」のレッテルにいらだち、他人を寄せつけない生活を送っていた。
そんなある日、行きつけのカフェの店員・有希に「小説家・海藤嵐」であることを知られてしまう。
以前からファンだったという有希は、まっすぐな思慕をぶつけてくる。
そんな彼の純粋さに、かたくなな嵐の心も少しずつ溶けていくが……。

好。期。待。ˇˇˇˇˇˇ(笑)
たっくん接的役型都好像以前零件沒事會接的類型(噗)
ケンケンケンケンケンケンˇˇˇ(<越來越神經病了XD)


[2008.01.25]あかないとびら 原作:鈴木ツタ(羽多野X柿原 平川X私市 伊藤 )
Dramatic CD Collection(麗人)
あかないとびら
原作:鈴木ツタ (刊行:竹書房)

自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。
大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた――!? 非人类でオレ様な先輩・薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩・升岡の恋がついにドラマCD化!
無邪気なドSの王子様・立花×仏頂面なお姫様・田山の恋を描いた「みにくいアヒルと王子様」、「王子様の恋人は」も同時収録!
【出演】
薄井:羽多野渉、升岡:柿原徹也、森:伊藤健太郎
立花:平川大輔、田山:私市淳、他

眼珠子要滾出來了XDDDDD

沒有啦其實也沒那麼驚訝(笑)
わっちゃ強打不用説,かっきー也不惶多讓的猛推,所以兩個碰頭大概也是預料中的事
雖然仔細一看→
非人類でオレ様...............孩子你要莊敬自強啊XDDD
かっきー則又又又不免俗的偏吵鬧型......??!(偏頭)
還有還有
無邪気なドSの王子様!!!!!!!!!!!!!!!
オイオイオイ~~~萌え気分
私市さん怎麼樣淺葉希望!!!!!!!!!!!!!!>//////<
否則那聲音很響的(耳鳴||||||||Orz)



【12月発売予定】恋に命を賭けるのさ 原作:鳩村衣杏(中村悠一×神谷浩史)
『愛と仁義に生きるのさ』の続編『恋に命を賭けるのさ』がドラマCDになります。
【出演】
  新海聖司:神谷浩史さん
  三佐和透:中村悠一さん
  三佐和悠:谷山紀章さん
  長嶺治彦:川原慶久さん
小金髮×眼鏡娘(錯)
中村在我心目中就是小金髮小金髮小金髮小金髮小金髮(任性笑)
請大家支持鋼彈OO的小金髮
死小孩配對媽媽我絶對不同意!!!!!!!!!>口<(←誰管你...)


【2008年2月22日発売予定】素直になれ! 原作:こうじま 奈月(中村×武内、皆川、代永翼、游佐)

双子の妹と、無愛想だけど優しい幼なじみ。あの時までは、ただ一緒にいるだけで楽しかったのに……。
幼い頃、いつも3人一緒だった葵と双子の妹・梓、士毅。ある日、梓を庇い、士毅が背中に大火傷を負う事故が起きる。その時から、梓と士毅と3人でいることがつらくなった葵は、2人と距離を置くために全寮制の男子校に入学したが、士毅も同じ学校に入学してきてしまう。しかも、夏休み前日、士毅と寮まで同室になってしまい……。無愛想だけど、優しい士毅に助けられてばかりの葵。好きだから迷惑かけたくないのに、素直にそう伝えられなくて――。
コミックス表題作「素直になれ!」と、「わがままに独占したい」の2作品をドラマ化!! コミックス収録の4コマ漫画「わき役【1】【2】」、「士毅と葵のもう一つのクリスマスイブ」の音声化はもちろん、本ドラマCDオリジナルストーリーも同時収録!
【出演】
白馬院葵:武内健/緋暮士毅:中村悠一/白馬院梓:皆川純子
木場勝:代永翼/扇橋朋也:遊佐浩二(他)

原作請讓我喝杯茶吧............(默)
無愛想中村倒是...(甜甜笑ˇˇˇ)
小葵的介紹...小武内又是弱弱弱吧(歪頭)還是軟弱軟弱的ツンツンデレ???!奈月老師的往例......(再偏)
雖然武内是小格格,當個讓人捧的小格格很好,但是如果是任性的小格格就更好了*^o^*
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<債務出清2枚 * HOME * [COMIC]Pumpkin Scissors#7/岩永亮太郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

最近幾張牒微妙的發現中村跟代永會穿插在對方的主役作品中作路人甲, 可是又保持距離就是不給他滿足阿部三橋的ラブラブ幻想

阿部大叔到底是想幹麻
by: Sailer * 2007/11/06 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/160-19b30631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
