-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]死ね死ね団のテーマ/谷山紀章(風間大介)
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 14:31:10
好爽wwwwwwwwwwwwwwwwww
死んじまえ一句被震到了www(腿軟了腰也軟了ˇ)
kishow好美聲ˇˇˇˇˇˇ(←神經病挑這首講)
待會給某Z專送ˇ

死ね死ね団のテーマ/谷山紀章(風間大介)

死ね死ね 死ね死ね死ね死ね
死んじまえ
きいろいぶためを やっつけろ
金で心を よごしてしまえ
死ね死ね死ね死ね
日本人は じゃまっけだ

きいろい日本 ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から けしちまえ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね 死ね死ね死ね死ね
死んじまえ
きいろいぶためを やっつけろ
夢も希望も うばってしまえ
死ね死ね死ね死ね
地球の外へ ほおりだせ

きいろい日本 ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から けしちまえ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
* --雜 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<九型人格分析 * HOME * 債務出清2枚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/162-54dec096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
