-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]Reminiscences ~Alt.Lyrics~/エース
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 13:02:13
from ハートの国のアリス
又一首ひらりん的神曲呀~~~~~(花枝乱顫)ひらりん超低音唱得亂七八糟有磁性的,會被電死呀(掩面)好想被弄壞阿!!!!!!!!(←何?)詞感好好
有人把他mad成眼鏡的主題曲XDDDD


夕暮れが来るたび忘れがたく
遠ざかるほど高鳴る胸
歯車が狂(くる)ってく痛み抱いて
飽きるほどには触れ合えない

ねじまがる 歪(ゆが)んでく
コイゴコロ
いつまでもそこに残る
変わらないねと 笑う
優しい目
まなざしの変わらない君
昔は違うというような
大人になってく

壊れていく心
止めを刺して
砕(くだ)け散る前には
撃ち抜いてよ
傷をつけるのなら
君を選ぶ
苦しまないように
ためらわずに



尖(とが)ってくる子供たち思い果てる
さよなら告げた時計の針
写真にはほこりがつもっていく
変わらないねと ずっと言いたい

俺だけが遠のいてく
君だけ
いつまでもそこにいてほしい
自分が変わることは
怖くない
怖いのは時刻む時計
君の変化が怖くて
何も見たくない

世慣れていく心
止めを刺して
無邪気な顔のまま
撃ち抜いてよ
変わり果てる前に
時計を止めて
今がいちばん綺麗
宵の空

崩れていく心
止めを刺して
砕け散る前には
撃ち抜いてよ
ハートが止まりそう
時間(とき)よ止まれ
最後のわがままで
君を切り裂く
* --雜 * page top↑
* HOME *
