-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクルズ~
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 10:03:01
超級後知後覺的入手到打出來又隔了很久(遠)
熱血歌意外的耐聽呢!!!!普通都覺得很容易膩,異常有愛也是原因啦(稱)杉田組歌唱能力上三位XDDD
好啦,みっちゃん的歌唱能力還不明,不過能到組長之下的地歩的話也是一種特技(失礼)
到nico上找的歌詞分配XD沒辦法一合音起來我真的很無能嘛>3<


/肩のものバール(鈴木達央)、天使サキ(寺島拓篤)、天使ユリ(羽多野 渉)

(達)愛しき者よ (渉)聖なるときよ
(達 渉)光と闇の伝説を次ぐ天使よ
(拓)燃え上がる太陽 背に受けて輝く
(合)黄金の翼に未来をのせてゆけ


(拓)青き稲妻が駆け抜けて
(渉)戦士の休息が終わる
(達)真紅のヴェールに隠された
(合)胸騒ぎ crying crying crying

(拓 渉)両手を広げて 胸の* 中へ*
おまえ抱きしめる
(拓)この想いはしまっておこう
(合)おれたちの夢を叶えられるまで

(合)悩む迷う日々 くじけそうになる
信念と理想を貫く勇気は
ひとかけらの愛 優しいぬくもり
戸惑いは捨てよう
情熱の彼方へ扉を開け


(達)純白の衣 抱きしめて
(拓)悲しき別れを堪える
(渉)黒き封印の紋章が
(合)近づいて rise-on rise-on rise-on

(拓 渉)勇者の祈りに 瞳* 閉じて*
心傾ける
(拓)深き闇に囚われぬよう
(合)光を集めて共に闘おう

(合)炎の剣よ 風神の楯よ
水鳥の羽根矢よ 大地の鎧よ
光のオーブと 闇のクリスタル
頂の天使は結ばれる
強き絆こそすべて


(拓 渉)両手を広げて 胸の* 中へ*
おまえ抱きしめる
(達)この想いはしまっておこう
(合)おれたちの夢を叶えられるまで

(合)悩む迷う日々 くじけそうになる
信念と理想を貫く勇気は
ひとかけらの愛 優しいぬくもり
戸惑いは捨てよう情熱の
彼方へ扉を開け
* --唄 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<12人の優しい殺し屋side R #1 * HOME * 百歌声爛 -わっちゃ編XD>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/187-429def2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
