-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マクロスF○※△#5
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 20:14:09


溜め息のアルト好迷人呀wwwww
安易なのやめて下さいねXDDDD
千葉県の杉田智和さんXDDDDDDDDDDD
偶然で云うんだアルトかわいいよかわいい杉よ
ごめんな杉田お前の一人通行だwwwww組長傷付かないでね~耐えて!頑張れ
きん~こん~かん~こん~放課後


wwwww
SMS小隊の歌ーあの娘はエイリアン

進め!進め!SMS
飛んで飛んでぶっ飛んで
No!と言えないSMS
お呼びとあらば星の果て

イカしたあの娘はエイリアン(エイリアン!)
ぶっといミサイル ぶち込んで
行くぜ行くぜSMS
銀河に種をばら撒こう
熱い男のスロットル
マゼラン星雲一跨ぎ(HEY!)
俺たちゃ不死身のSMS
Speed!Miracle!Spacy!
三日やったらやめられない!(HEY!)

亂糟糕的歌的XDDDDDD


G☆Jナイス

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

* 1D-R * trackback(0) * page top↑
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/192-ee79547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
