-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
便利屋さん/大和名
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 17:03:36
キャスト
桐ヶ谷亜喜:神谷浩史、柴 崇史:羽多野 渉
柴 真史:川田紳司 熊谷 勇:樋口智透<壓根沒意識到有這位(汗一記)跟社長混在一起了吧
黒木涼介:近藤 隆<出番好少也分不太出來,聲音涼涼的那位吧!
宮代琉一:寺島拓篤、館石雅章:遊佐浩二

内容
商店街の片隅でひっそりと営業している「SHIVA・スタッフサービス」は、店番から引越しの手伝いまで、なんでもやる、いわゆる「便利屋さん」。
そんな彼らに舞い込んだ依頼とは…?

便利屋さんを舞台に繰り広げられる、2つのラブストーリー★


可愛風!!!!!!!!兩個case都有一點點揪心的成分,做為love story來講感覺非常的舒服(心)4級,雖然都是因為小誤會引起的,進行還挺流暢的,這次終於不是吐漕風
但是細節走向,劇情説明沒能啊(趴)

崇史@わたるん--若々しいっ!!!!!!!!!カワイイ!!!!!!!!
亜喜@ひろC--めそめそして(小格格的分野耶XDD)
宮代@たっくん--偉いっ!!!!!!お坊ちゃまだけと全然KYじゃない!生意気な所がとても可愛いっ!!!!!
館石@ゆっち--渋い

track01 ひろC果然聲音很漂亮啊~たっくん很可愛
わたるん何でも屋仕事中,叫賣聲也好可愛捏,小朋友的お兄ちゃん

track02 めそめそ亜喜「はまると困るぅ!!」崇史「かわっ!!!!」(崇史秒殺されたXDDD)
崇史「気~に~な~るぅぅぅぅぅぅ~~~」wwwwww
崇史「はまって下さい!大歓迎です!!」
崇史「はぁ~しあわせぇ~~~」XDDD「ギュ~」(我被秒......逃奔)
崇史「勘違いじゃないことを祈る、この人は多分こうしても怒らない。」
好喜歡這句台詞好温柔的話

track03 ゆっち的会社員好可愛耶XDDDD
專務爽やかっ!!!!!!!!wwwwwwwwwww
亜喜テレツン「うるさぁいぃ!!!!!」
ツン「君はだれんでも優しい!」
誘受「僕はして欲しいそうな顔してたんだろう」
めそめそ「ごめん、私は君を好きになってしまった」(キャーーー!!超キュン的)
崇史 人の専務をお持ち帰るなwwwww<オイ

亜喜テレ「いやだ>3<」
崇史 太閃了最後被同事毆XDDDDDDDDDD(笑滾)



track04 宮代「寝みぃ」(好可愛!!!笑)
宮代「つーことで、さいなら!」セクハラ的對應可以好帥氣呀,偉いな
ゴキブリは平手打ちできる(||||抖)
宮代「ドキメキデートを過ごしょうもなのか?ひさ枕しろうとか言い出すのか?」XDDDD(爆笑)

track05 館石「っ!!客を煽るような言動は感心しないな~」(好嚴肅啊!!是説這反應真可愛<笑)
宮代「そんな風に見詰めるくらいなら、いっそやってくれ!」(男前!!!好可愛!!!!!!!!超キュン的啦)
館石「この目で確認しました」(オイ!!!お前!!!!!!実戦でもしたじゃんか!!

track06 宮代知道館石接近自己是為了調査工作,而自己卻誤會那是喜歡,本番までしてやったのに......真的好傷啊...Q__Q館石のバカ!!!!!
館石的同事有一隻是ひろC XDDDDDD
需要在這裡展現絶技嗎?ゴキ被養得肥肥的手パチ下去...還是なま抓起來...(不管哪個都)
ぼんぼんだけと、しっかりもので偉い!!感心感心~将来有望!!!
宮代のテレテレ最高よ!!!!!!這邊的台詞超級喜歡的!!!!!!!!!てらしー超可愛い!!!!!!

track07 館石の本体--すけべおやじ
宮代ママ騙されたよww一番危険の人息子と貼身戰中啦XDDDDDDDD

ft好短
てらしー咬螺絲了(笑)

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* --作品 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<32才男性生物 * HOME * マクロスF #11>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/208-bcfba693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
