スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[PKO]ブルーハート
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 17:13:37
又是超有畫面的一首歌
live上跳的舞有夠微妙的啦,明明ふたりのDistance那首飄飄少女舞跳得超自然的
這個舞則是動作擺得太用力了啦XDDDDDD




きっと強くなれるハズだと 教えてくれた
そっと一人じゃないってコトを 気付かせてくれた
勇気が力 僕に任せろよ!

蒼さを隠して
つくり笑いした
風になれたらと
背を向ける日々
ポケットの熱い手を 握り締めたまま

*絶対強くなると誓った 君の笑顔に
絶対涙は見せないよと 心に刻んだ
胸のブルーハート 宝石に変わった

コブシを突き出し
昔にサヨナラ
背中押してくれた
暖かい手を
守るよこの身が 朽ち果てるまで

**絶対負けないから笑顔を 忘れないでよ
絶対涙は流させない もう大丈夫
ハートが武器さ 僕を信じろよ!

*re
**re
* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[PKO]I'll be your man * HOME * [森檜祭ˇ]換湯不換藥2人的銷魂12問>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/223-bc7cace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
