-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[唄]風想い/氷上格(ときめきメモリアル Girls Side 2nd Kiss)
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 15:20:04
這首歌阿一整個超級軟綿綿的vvvvvvv聽起來超舒服的
原來小千一早就開發出榮口的路線了嘛XDDDD
總覺得聽完這首歌再回頭聽小千的其他歌,感覺很奇妙(笑)

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】氷上格 風想い 親友モードセリフつき
領好人卡結局Q___Q

伝えたい この思いを
涼風はそっと 吹き抜けてゆく

初めて出会った瞬間(とき)に 静かに芽生えて
その笑顔見る度に 音も無く育つ
気が付けば僕の中 開こうとしてる
花の香はこの胸を 馨しく満たす

眩しさに眼差しを逸らせばいつでも
鼓動が心の奥を震わせる
初めて知る 言葉にならない気持ちに
戸惑いながら また朝を歩き出す

吹き寄せる この思いは 
僕の手をそっと すり抜けてゆく
伝えたい この思いを 
涼風がそっと 背中押すから
手を伸ばすその先に 揺れている あの海の光


暮れなずむ帰り道 また此処で会えた
肩並ぶひとときに 何を話そうか

天気の話なんて興味は無いけど
柔らかい風が頬を撫でて笑う
少しずつ近付いてく二人の距離に
途切れた言葉 ただ切なさを繋ぐ

いつまでも 君の声は 
この胸でずっと 響き続ける
伝えたい この思いを 
涼風がそっと 背中押すから
手を伸ばすその先に 触れそうで 触れなくて…


吹き寄せる この思いを
君の手にいつか 届けられたら
伝えたい この思いを 
涼風にそっと 背中押すから
手を伸ばすその先に 揺れている 優しげな瞳
* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[唄]Reminiscences ~Alt.Lyrics~/エース * HOME * [唄]ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/229-c75fa7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
