スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ファンレター
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 15:22:33
ちーちゃんの誕生日
一緒に倒数しましょう
看到的太太們想寄信的一起來阿!!!
短短的也沒關係,一起寄過去6>_@)9


千尋さんへ

千尋さん、初めまして、台湾からRikakoと申します。
まずはおお声で

“千尋さん、お誕生日おめでとうございます!!”

ファンレターを書くのは初めてで、日本語も下手だし、どう書こうかちょっと悩んでいました。でも海外でも千尋さんを応援している人がいる事をどうしても伝えたくて、だから勇気を出して書きました。
台湾で今“彼氏彼女の事情”を再放送していますよ!何回も見たけど、千尋さんの声を聞くと、やばり改めで見てしまいました。*^^* “おお振り”もオンエア中☆。初めて栄口くんの声を聞いた時、ちょっとビックリしました。本当にほわんほわんで凄く可愛いです!!vv 言いきれないけど、千尋さんが演じたキャラクターたちどれも大好きです!
千尋さんのおかげで声の力を初めて実感しました。以前、テストで凄く凹んだ事がありまして、泣きながら、“Candy Quartz apartment”という作品を聞きました。千尋さんの優しい声を聞くと頭を撫でてくれるように涙をふってくれるように、力をもらった、また頑張ろうと思った。その力はきっと千尋さんが真面目で芝居を向いて、心をむしろは魂を込めてキャラクターを創ったからこそ、私にファンたちに伝われるです。
いつも感謝しています、いっぱい感動を力を癒しをくれてありがとうごさいます。これからもずっと応援しています。
いつか機会があったら、ぜひ台湾に遊びに来て下さい。南国好きならぜひ!*^^* また台湾は風水ものがいっばいありますよ~(笑)千尋さんきっと面白いと思います。*^^*
* --沒在檢索裡 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[補]天使心(Angel Heart) * HOME * [web radio]夜のサンライズアワー(0126放送分)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/317-31a2c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
