-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[断線] エンジェル・ゲーム/南原兼
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 12:34:40
★CAST
鷹塔薫…緑川光
麻生司…子安武人
灰谷史彦…鈴木千尋
蓮城元紀…鳥海浩輔
葵真百合…佐久間紅美
寺島拓篤、鈴木智晴
★解説
名門私立葵学院高等部、テニス部キャプテンの鷹塔薫。
純白の翼をもつ天使かと見紛うほど美しい彼は、切ない恋の嵐のなかでその身を震わせていた。
相手は、南軽井沢での合宿に特別コーチとしてやってきたT大の3年生、麻生司。
葵出身で大学選手権チャンピオンの彼は、海外の大きな大会でも活躍中の有名なプレイヤーだ。華麗なテニスと知的で端正な容姿だがどこかクールな司には、華やかな噂が絶えない。
ある日、薫は練習中に足を痛める。いつもは厳しい司に優しく介抱されるうち、林の中の教会で薫は司に身体を任せてしまう。
メランコリックな愛と欲望に燃える2人だが、その陰に…。
★収録
第1話「泣き顔の天使」
第2話「夏のあやまち」
南原兼×緑川光すぺしゃるトーク1
第3話「罪と罰」
第4話「冷たい太陽」
南原兼×緑川光すぺしゃるトーク2
前後編なんて…まったく必要が…アセアセ(;;;´Д`)
愛のためなら、せいぜい頑張りましたね、ぼく…(;´Д`)脳みそが固くなりそう…Orz
寺島君がその時から南原先生に狙われてるの???こわぇぇぇ…
まさか
、実は南原先生が許斐先生の大ファンなの???テニスよ‼‼テニス‼‼‼‼
後編にて、トリちゃんがラッキー☆とチョーかわいく口説いて、ちーちゃんを狙ってる‼‼
まさか
、千神だ‼‼‼(;´Д`)ハァハァ
大ウソです
。ちーちゃんが緑ちゃんばかり考えてる…||||Orz
しかも、ちーちゃんのトンが低いっ‼‼何かされたら、何をしかえしするとそういう性格ですので、だからトリちゃんを強引にキスされた後で、二人がチョー微妙な関係を持った。アセ(;´Д`)
それにトリちゃんがあまりかわいいふりすぎ、キヨのイメージが崩壊しちゃいそう……アセアセ(;;;´Д`)
、わけが分からないうちに、千神達陣‼‼‼何?????>ロ<
わけが分からないすぎだよ‼‼‼\(゜ロ\)ココハドコ?? (/ロ゜)/アタシハダレ???
またあるかよ????

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<僕は君の鳥になりたい/ホームラン・拳 * HOME * 慾望的深淵5月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/35-08f77229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
