-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
[問卷]大好きな彼とデートバトン
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 23:53:58
好吧~~塞個更新(被打
Q1.まずはどこで待ち合わせる?
A1.也是車站吧,目標明顯我才不會迷路orz


Q2.遅れていく?早めにいく?
我會早到一點,可是躲起來偸看彼等人的樣子(←好煩的人


Q3.もし【ちーちゃん】が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
A1.幫他扣趁機摸一把(靠 心裡想不給大家看哇哈哈~(靠


Q4.手を繋いだ瞬間に【ちーちゃん】は赤くなりました
A4.我也紅阿討厭~~~!!!(掩面 應該説我心臟直接跳出來了吧orz


Q5.あなたはどんな服を着ていますか?
A5.ゆかなさん的風格吧......(吐魂 希望自己看起來很得體這樣orz


Q6.【ちーちゃん】はどんなんな服を着ていますか?
A6.阿~聖獸白金event那套不錯,平常樣子的話,小千的衣服的重複率高到我覺得他家的衣櫃很貧乏阿~~~QAQ


Q7.ラブホの道を歩いています。【ちーちゃん】はどんな恰好をしていますか?
A7.很輕鬆的東扯西聊,語速中等(語速快感覺像工作radio中
像日記上的口氣一樣,説著自己有趣的事(心)


Q8.いきなり雨が降ってきて【ちーちゃん】はをさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
A8.急接近のチャンス!!!!!(把握


Q9.デート後のあなたは【ちーちゃん】の家に行く事になりました。
A9.kya-----!!!! 阿對了要跟小幸跟小福打好關係(偸偸去買狗糧(靠


Q10.最後にこのバトンをデートする相手を指定して10人に回して下さい.
A10.感謝觀賞~ 俺真是滿腦子垃圾orz

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<[翻譯]2010年04月26日分 * HOME * [還債]問卷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/387-22020301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
