スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自嗨
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 23:19:39
C滴...沒事又在耍自嗨,咳咳咳...
緯來兒童台的極速競艇王明明是歡樂的國語發音,光是聽到主角叫波多野我就宣告不治了,這位太太的自嗨聯想力也未免有點曲折難解...||||
反正是最近羽音官網又開得起來了超高興ˇˇˇ
那個預估會萌死我老命的初受還沒聽就讓吾嗨到心臟病快要發作的帥人美人
啊~媽媽喂,整個嬌羞到光是看著照片就哇哇叫啦
完蛋了完蛋了那個那個怎麼看怎麼帥是怎樣的羞羞叫啦
滿心澎湃的愛,屁啦我哪那麼少女阿阿阿???(死)

http://www.leaf-inc.co.jp/cd/int/55_tumitukuri.html
罪作りな君 -against LOVE-的interviewˇˇ
歡樂的我流節録
≪RYU 役・杉田智和さん≫
今回から出てくるキャラクターもとても魅力的で、個人的には羽多野くんがどこまで素なのかな、というのを探るのがとても楽しかったです。ありがとうございました

小女王逗著人家新人DD玩
≪榊 龍弥 役・緑川 光さん≫
今回は新世代声優の羽多野くんと…(全員笑)

羽多野さん:いや、もう、ほんっと恐縮です…(全員笑)

緑川さん:彼と一緒に絡ませてもらえることで、なんか自分の中にも新しい血が注入されたかなって思って、これからも頑張って……やられたいと思います(全員爆笑)

嘖嘖笑XD

≪カイト 役・羽多野渉さん≫
始まる前からすごく緊張していました。そうしたら杉田さんに「よかったなぁ、(相手役が)緑川さんで」って言われて(笑)。本当に、胸を借りる気持ちでやらせていただきました。また絡めることがあったらぜひ頑張らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

媽啦又是超歡樂的一句XD


羽多野さん:天敵は湿気です。湿気が苦手なんです。皆さんも湿気には気を付けてください。

森川さん:カビも生えるしね。

羽多野さん:そうですね。

杉田さん:羽多野くん、髪がクセっ毛らしく、梅雨時期は大変みたいなんです。

森川さん:カビが生えるんだ?

羽多野さん:髪にカビは生えないですよ!?(全員爆笑)

櫻井さん:それ、カビなの?

羽多野さん:いや、カビじゃないですよ!? ちょっと待ってください…(全員笑) 

檜山さん:いいカビだなあ(笑)

羽多野さん:いや、僕のこれは……ファッショナブルです…よ?

全員:ファッショナブルって…(全員笑)

歡樂也,人人得而逗之XDD


ルードヴィッヒ革命的interviewˇˇˇˇˇ
我流節録XD
ルードヴィッヒ役 杉田智和 さん(以下(杉田)) 
 あとはヴィルがどこまでも健気でした。羽多野君ですし、信頼してました。

喔啦啦XD

ヴィルヘルム役 羽多野 渉さん(以下(羽多野))
 ヴィルと僕は、そっくりだなって思いました(笑)。
 人に尽くすのが好きなので、個性的なキャラが多い中、僕は割りと素で演じてました(笑)。
 どんどん引き込まれるストーリーで、そこに役を通じて入り込めたのがとても面白かったです

ˇˇ

JUNK!BOYS的interview

川上裕二役 羽多野渉さん(以下(羽多野))
 僕は、割と恋愛成就屋ですね。でも、格好良くないんですよ。ただ身を引いただけなんです。
 僕は高校時代、クラスメイトの女の子が好きだったんですね。でも、違うクラスにいた僕の親友もその子を好きになっちゃったみたいで、相談を受けたんですよ。
「羽多野、お前のクラスの●●ちゃん、好きなんだけど……」って言われて、僕も好きなんだとは言えずに、「じゃあ、話しとくから二人で遊びなよ」って…………。

鈴木
 それは切ないね~~。

羽多野
 切ないですよ~! 泣きましたよ、家で! 本当に……。
 まあ、そんな恋愛成就屋をやっていましたね。

鈴木
 っていうかゆずり屋だよね? それ。

羽多野
 そっか~……ゆずり屋かぁ。勇気がないんですよ~。

嗚嗚嗚,羽多野DD的悲戀故事又添一條...QQ
姐姐我也好想要愛||||orz

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

* 未分類(小盜) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<好きこそ恋の絶対/いおかいつき * HOME * Pumpkin Scissors 06 豊饒な時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/87-eb20f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
