-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コルセーアI/水壬楓子
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 23:30:44
STORY:モレア海を制する海賊プレヴェーサで参謀を務める硬質な美貌のカナーレは、視力を失った蒼玉色の瞳の奥に凄惨な過去を秘めていた。
だがある日、プレヴェーサとの同盟を持ちかけようとするピサール帝国からの使者が訪れたことで、自分の過去に周囲を巻き込む危険を感じたカナーレは、8年間居続けたプレヴェーサを離れる事を決意する。
だが下船した彼を待っていたのは、彼の悪夢のような過去に関わる暗殺教団からの刺客だった!! カナーレを亡き者に…!! 白刃が空を切ったその時、偶然助けに入ったのはプレヴェーサ艦隊司令官アヤースだった。
長い間カナーレの傍にありながらその謎めいた存在・過去に疑問を抱き続けてきたアヤース。だがその謎は、やがてプレヴェーサにとって最悪の形で白昼の下に晒されることに―――!!

CAST
鈴木千尋(カナーレ)
森川智之(アヤース)
鳥海浩輔(ユーグ)
岸尾大輔(レティ)
堀江由衣(アウラ)


清冷的聲音
回憶到セサーム時那種從心底冷上來心傷的聲音
跟假面崩壞後的聲音,哭喊的聲音
聽尋葛演譯起來實在超過癮阿媽媽!!
カナ-レ被下媚藥,アヤース抱了カナ-レ卻聽到カナ-レ喊了セサーム的名字
這種劇情還真是有夠糟的...
何度でも殺して、そして生き返らせてやる←這句其實是色氣句啊キャーー
常見的芭樂男主角,發現人弱點的時候就突然發情(遠目)

從鳥海登場後感覺就特別來勁起來
劇情也變得比較緊張
うわわ~~~!!!!!!!!!!
鳥海的惡役絕對要注意阿>///////<
表面好人 內心打算 厭惡憎恨的聲音 短短一段三段變聲!!!!!!!!!!>O<
最後一軌的惡笑!!!!!!!!(拍桌拍桌)
雖然登場時數超少||||||囧
糟糟糟我好想聽鳥海主演惡人的戲耶去當個鬼攻也不錯阿嘎><
上吧上吧!!!!!(激動)

順帶一提カナ-レ的小隨從ハロルド@古島清孝 這孩子,聲音頗可愛的耶其實XDDD,期待發展喔


カナ-レ”生まれた時からずっと死に場所を探すために生きてきたようなものだった
それ以外に自分が安らげる場所などないと思いだのに
もう何処へも行かず、誰も傷つけることなく、生きていけるだろうか”


カナ-レ”楽?死を望み以外?”
アヤース”とりあえず、体だけでもな、ふりでもいい、甘えてみろ
欲しいと口に出して言え、そのうちに慣れてくる”
カナ-レ”では、あなたが殺してくれますか?”
アヤース”いいだろう、その時必ず俺が殺してやる”

嗯,就是這樣的關係拉這兩個人...(遠目)


ちーちゃん的感想是”終わったころには体重減ってたと思います”
真那樣就糟拉啦尋葛~~~
接下來朝2邁進,兩枚組
聽系列作果然是一件很累的事阿 囧
其實蠻苦手的
聽這種大格局設定的東西,海戰感覺是很精采拉不過聽不懂在幹嘛(喂)
外加一堆令人苦手的外來語的名字跟地名|||||||orz
一不小心就分心,直接把DRAMA當背景音樂忽略(喂)
大意聽得懂就不錯啦
細部在幹麼,有些真的聽不了OTZ
要不是衝著對尋葛美聲的愛,我一定沒耐心聽下去||||||||||OTZ
倒不是故事不好啦,只是聽這種東西我莫名其妙會覺得很疲累這樣||||||囧
多聽多萌囉......(遠目)

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

* ちーちゃん本命 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<コルセーアII/水壬楓子 * HOME * この愛に溺れろ/早水しほり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/9-29617a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
