-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
好腐!!!!
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 12:51:49

2006.12.05
偶然

月明かり凄いな〜…星もいっぱい見えるし…これで寒くなければベランダで酒飲むのに!!

そういえば!今日!新宿で!偶然!に会った〜!
いや〜街で知り合いにバッタリ会うっていう経験がほとんど無い寺島にはホントにビックリな出来事でした…まぁそのまま一緒に遊びに行きましたよ☆
そういえば、みっちゃんにもバッタリ会った事あるなぁ…




好啦粗體跟符號是我自己加的(毆毆毆)
我沒有辦法阻止我自己不YY阿(笑到嘴歪一邊)


電視在播幽遊日文版(樂)雖然是童年可是好新鮮的感覺ˇˇˇ
飛影影檜山ˇˇ
陣陣小山口好可愛ˇˇ
在等死死森川登場XDD

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

* 未分類(小盜) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<慘劇 * HOME * 束縛の甘い罠/バーバラ片桐>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://rko.blog58.fc2.com/tb.php/93-430c47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
